昨日のBFだよん♪2

いつもの様に夜9時からのイン。
フレであるMくんとDさん、Hさんとラッシュスタート。
引っかからないとこはないぐらいにモーションセンサーを撒かれ、
凸砂さんにやられまくり気付いたらチケットが激減する展開にw

全体的に噛み合わないのか相手が強いのか全く良い事なしで連敗w

気分転換に部隊ラッシュでもと提案し、いざ〜
そこでなんとも楽しい敵に出会いましたw

名前がかの有名な名狙撃手からとったゴ○ゴさんが登場w
ゴ○ゴなのにSG片手に常に建物玄関前で待ち構えスタイル。

フレさん達と盛り上がりそのお方をナイフキル縛りにw
そのお方、何度切られても待ち構えスタイルを貫きますw

プレイ途中でフレンド登録依頼をしてみました〜
これが・・・



なんと登録OKしてくれました(^^)/

結果的にナイフキル10回を達成したところでそのお方が抜けちゃいましたw

時計を見ると午前2時を回っていました(><)

いや〜楽しいと時間を忘れるということは正にこのことですね〜