昨日のBFだよん♪3

いつも通り9時にイン。
本日も昨日同様の4人でラッシュスタート。
雪のステージ(名前覚えていませんw)でランク的に低い方中心の敵さんで
ATKで余裕かまして突っ込んでいたらあっという間に負けちゃいました(><)

よくよく考えてみれば敵さん殆どサブアカをお使いの模様。
悔しくて連戦しますが一向に勝てません。

逃げるように先日お世話になったゴ○ゴさんのとこに部隊ごと飛びましたw
何戦か連勝したところに2chなどで有名な某クランのお方が大人数で入ってきました(・_・;

その某クランのみなさん相当うまいですね〜
最近、技術の天井にたどり着いたみたいで強いお方が相手だと毎回のようにボコられますw

これ以上どうすれば腕を上げれるのでしょうかね〜
立ち回り、エイムそれなり(?)に自信があります。
強いて言えば凸砂さんにめっぽう弱いです。
分隊行動守りませんwオレがオレがで前突っ込むクセがありますw

あっ、挙げていくとまだまだ弱点ありますねw
まずは凸砂でも練習しようかなぁー

どなたか凸砂レクチャーして下さい、お願いします_(・・)_ペコッ