2011-01-01から1年間の記事一覧

一週間振りの更新。

やっぱり飽き性なのでブログの更新がすぐ滞りますw 最近も、もっぱらBFBC2をやっています。 昨日はとうとう部隊ラッシュでリスキルを狙ってやってしまいましたw 大抵フレと4人分隊でやることが多いので部隊ラッシュをよくやります。 昔、Valparaiso…

昨日のBFだよん♪4&モンハン3ndだよん♪

昨日は8時過ぎにイン。 フレのDさん、Hさんとキルゾーン3openβを少しやり、Dさんと2人に向かないことを確認しwBFへ。 スランプなのか自分が元々ヘタッピさんなのか最近、内容が散々だったので少し慎重な立ち回りを心掛けつついざ戦場へ。 敵の裏取…

昨日のBFだよん♪3

いつも通り9時にイン。 本日も昨日同様の4人でラッシュスタート。 雪のステージ(名前覚えていませんw)でランク的に低い方中心の敵さんで ATKで余裕かまして突っ込んでいたらあっという間に負けちゃいました(>よくよく考えてみれば敵さん殆どサブアカ…

昨日のBFだよん♪2

いつもの様に夜9時からのイン。 フレであるMくんとDさん、Hさんとラッシュスタート。 引っかからないとこはないぐらいにモーションセンサーを撒かれ、 凸砂さんにやられまくり気付いたらチケットが激減する展開にw全体的に噛み合わないのか相手が強いの…

最新のBFBC2のステータスです。

[http://bfbc2.statsverse.com/sig/detail4/ps3/M-YUKI-123.png

昨日のBFですよん♪

夜の9時からイン。ノラさんでいざコンクエアリカに〜 このマップ何故か強者が集まるので腕を上げるにはもってこいですねwSG片手に砂で突入したのですが・・・ 試合展開が自軍優勢のリスキル状態wひとり乗り遅れた感ありありでw1デス後、中距離装備に…

他ブログから移転してきましたよ〜

基本はゲームの話をメインに書いていこうと思っています。 それではよろしくお願いしますね〜