昨日のBFですよん♪

夜の9時からイン。ノラさんでいざコンクエアリカに〜
このマップ何故か強者が集まるので腕を上げるにはもってこいですねw

SG片手に砂で突入したのですが・・・
試合展開が自軍優勢のリスキル状態w

ひとり乗り遅れた感ありありでw

1デス後、中距離装備に変えればいいのに意地になって
そのまま丘上敵軍地に赴きましたw

もちろん遠くの方からスナさんの餌食となり2デス目w
かなり血がのぼってまいりました〜

あっ、そういえば私、凸砂できません、ハイ(−−;)
そういうことで3度目のSG砂w

無理矢理接近戦に持ち込みどうにか型になり
なんとなく勝利に貢献することができたはず。

やっぱりコンクエアリカは楽しいですね〜