昨日のBFだよん♪4&モンハン3ndだよん♪

昨日は8時過ぎにイン。
フレのDさん、Hさんとキルゾーン3openβを少しやり、Dさんと2人に向かないことを確認しwBFへ。
スランプなのか自分が元々ヘタッピさんなのか最近、内容が散々だったので少し慎重な立ち回りを心掛けつついざ戦場へ。
敵の裏取りを心掛け、立ち回りを本能ではなく考えながらやることとしました。
全体的にデス数と総得点は減りましたが、なんとなく楽しくありませんね〜
どうしてもお芋さんになりがちにるのでキル数は増えますがw
MCOMは押せませんねw
この立ち回りだと援護がないので。
やはり4人分隊でVCありで連携とりながらやるのが一番の戦法だと気づきました。


それとモンハンですが勲章があと3つで武器の最終派生12種10個と最小最大金冠となりました〜
これが一番骨が折れますw
どなたか同じ境遇の方いらっしゃいましたらアドパで一緒に協力してやりませんか〜
よろしくお願いしまーす^^

あと〜 PS3で2月17日発売のトゥーワールド2を購入予定です。
海外のアクションRPGでマルチありの海外ではかなりの好評なゲームです。
興味ある方は是非動画サイトでチェックしてみてくださいね〜